2011年03月04日

三位一体

もう3月・・・
2月は冬眠中眠い(睡眠)で1度しか更新せずに終わってしまった。
そろそろ冬眠から目覚め、活動を開始しなければならない時期かわいいだが、いまひとつ調子が出ないー(長音記号2)

実はかめきち、諸事情により春から1年くらいの間、実家家で暮らす事になった。
決めたのは良いのだが、まだ実感がなくて引っ越しの整理や片付けなどは全然Hello進んでないし、ヤル気も起きない爆弾
会社へ行くにもダンス教室へ行くにも、実家からだと遠くて不便だという事もあるが、一番の原因はわさび犬(笑)とギフト犬(笑)
もちろん私達は三位一体なので、一緒に引っ越すのだが、実家では可愛がってはくれるが犬扱いなのだパンチ
まぁーね、本当に犬だから仕方ないけど、車庫と玄関と廊下しか立ち入りが許されてなくて、部屋は立ち入り禁止なのだ。
冬はヒーターの前、夏はエアコンの下にいる子達犬(笑)犬(笑)である、今更犬扱いされるのも可哀想もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでダラダラとしているが、そのうち本腰入れて移動するつもり。
そんなわけで、実家にいる間はブログの更新も難しくなると思うので、ホームページとブログを閉じたいと思っています。
ただの自己満足の愛犬自慢ブログに遊びに来てくれた皆様、どうも有り難うございます。皆様には大変感謝してますぴかぴか(新しい)
リンクを貼ってくれているお友達にはリンクの解除をお願いしたいと思います、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

久々に更新する記事が、こんなのですみませんあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところへは遊びに行きますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かめきち at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、久しぶりに来させてもらったと思ったら、お引っ越しとともにブログは閉じてしまうのですか?
そうなんですか。
ご事情があるのですね。
わさびちゃんとギフトちゃん、いつも癒してくれて有難う。
でもまたいつか、ブログででも会えるのを楽しみにしてます。
たまちゃんはたぶんのんびり続けていると思いますので。

ママさんお体ご自愛下さいね。
有難うございました。
わさびちゃん、ギフトちゃんありがとう〜
Posted by さぶに at 2011年03月06日 19:40
「え〜っ!?、大変だ〜」という夫の声で何事かと思ったら・・・そうなんですかぁ〜(涙)
モカを引き取った時からずっと目標にしていたかめきちさん&わさびちゃん、そして妹分のギフトちゃんに会えなくなるのは寂しいけれど、みなでどうかお元気でお過ごしくださいね。
いつかまたブログを再開されたら、ぜひ教えてください。
お待ちしています!
Posted by モカママ at 2011年03月08日 22:42
☆さぶにさんへ
これまでどうも有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ネットは見れるので、たまちゃんブログに遊びに行きますねグッド(上向き矢印)さぶにさん&たまちゃんの何とも言えないイイ味出してるブログ大好きハートたち(複数ハート)です。
マイペースで長く続けてくださいね。

☆モカママさんへ
目標だなんてー(長音記号1)私の方こそ、迷子犬の保護活動に力を入れてらっしゃるモカママさんを見習いたいexclamationと思ってましたよ。
また1年後にはブログ再開したいと思ってます、今までどうも有り難うございました。
モカママさんの所へは遊びに行きますね〜るんるん
Posted by かめきち at 2011年03月09日 19:35
我が家も忙しくてなかなか遊びに来れなかったら なになに実家にお引っ越しですか わさび&ギフトちゃんが犬として暮らしていけるのでしょうか でも家族が多いことはうれしいだろうからプラスマイナスゼロかな?
実家の方々もわさび&ギフトちゃんにメロメロになっちゃうかも知れませんね
それか徐々にお部屋に進出してしまうかも
どうなるか楽しみですねー
しばらく見れないのはさみしいねー
ブログにもワカコツハウスにも遊びに来てね
Posted by わかめまま at 2011年03月09日 20:52
大きな決断をされたんですね。

かめきちさんの文章、すごく好きだったので
ちょっぴり寂しいですが、落ち着いたら必ず
ブログ復活して下さいね!

昨日の地震、大丈夫でしたか?
こちらも結構揺れて怖い思いをしました。
Posted by ほたるママ at 2011年03月12日 13:28
☆わかめままさんへ
両親もわさびギフトのことを可愛がってくれるので、それはそれで良いんですが、、、犬扱いなんですよねー。出来れば孫exclamation&questionのように扱って欲しい。。。
まっ、1年間だけだから二人犬(笑)には我慢してもらいます。

☆ほたるママさんへ
へへへ好き?顔(イヒヒ)ありがとうございます。
また再開しますから、その時は宜しくお願いします。
地震では昨日の18時まで停電で、電気の有り難さを改めて感じました。この災害を思うと停電くらいで弱音を吐いてられないですね。
Posted by かめきち at 2011年03月13日 17:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2580802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック