2010年12月15日

アイテム

わさび&ギフトの定番おやつの砂肝を買っているSOVOXから、いつもの砂肝オヤツに加えて、別のオヤツも買ってみた。
うちの子達犬(笑)が好きな砂肝オヤツホネとビーフジャーキーは人気商品なので「品切れ」で買えない時があるバッド(下向き矢印)
そんな時に代わりであげれる商品を前から探していたのだ。
んで、その商品がコレ下
201012-10-2.JPG

前回「品切れ」で買えなかったビーフジャーキーの代わりにキュービー(写真の左)オヤツを買い、トイレトイレ成功のご褒美としてあげてみたところ、小さくカットされているので、手で千切る手間も省けるし、あげ過ぎる事もないので使いやすかった。
そこで、今回もキュービーと長く噛んでくれるかもexclamation&questionと期待してライスガムを注文してみた。
キュービーは選ぶのも楽しい6種類だが、今回はビーフ&ミルクと緑黄色野菜の2種類を購入ぴかぴか(新しい)ちなみに前回はササミとビーフだったが、わさび&ギフトは失敗したら貰えないので、真剣にトイレの位置を確認して用を足してた。

以前、わさびにガム系のオヤツをあげたところ、お尻から消化されないで出てきた事があったので、ガムにはちょっと不安があった爆弾
しかし、このガムはライス系なので、すぐに溶けるような事が書いてある・・・
でも、せっかくのガムなのに、すぐに溶けてしまっては意味ないような気もする・・・

そんなこんなをグダグダ考えていたが、実際に試さないと分からないので、2袋だけ買って実験する事に顔(イヒヒ)
こちらも色々と種類豊富だったが、とりあえず基本形のプレーンとおから&えのき味。
20101210.JPG

結果的には、次の日のウン○フンにも異常はなく、20秒位はカミカミしてくれるので、靴を履いて鍵をかけて玄関を出るダッシュ(走り出すさま)までは大丈夫かなーexclamation&questionっという感じわーい(嬉しい顔)
わさび&ギフトがオヤツに夢中ハートたち(複数ハート)になっている間に、すたこらさっさダッシュ(走り出すさま)っと家家を出られるかが重要ポイントになる。

20101210-1.JPG
このライスガムは、わさびもギフトも美味しそうに食べてくれるし、お留守番犬のうち子達犬(笑)にとっての重要ポイントを満たしてるで、留守番グッズに加える事になった。
本当は留守番させないで、ずーっと一緒にいたいんだけどね〜揺れるハートあんたら犬(笑)のドッグフート代¥稼ぎに行ってくるよHelloっと出かける毎日。


svx_main_lg.jpg

ニックネーム かめきち at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2490156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック