2010年12月08日

静かな夜

昨日、わさびが歩けなくなったあせあせ(飛び散る汗)腰が痛いらしく、ギフトが近づくのも嫌みたいバッド(下向き矢印)
初めて経験だったので半泣き状態もうやだ〜(悲しい顔)だったが、今朝には少し良くなり、今はもうだいぶ回復しているGood

腰痛の原因はたぶん、、、おそらく・・・・きっと。。。ギフト犬(笑)
最近ギフトのブームは、馬とびパンチ
わさびを馬とびのように飛び越えようとするのだが、8割がた失敗するので、その度にわさびが下敷きになる。
そうなると、わさびも遣られっ放しの女ではないので、3倍以上の報復を行なうパンチ
一方的に遣られているだけじゃないので、放っておいたがそれが悪かったみたいだふらふら
今日の朝、会社ビルへ行く前にギフトを実家家へ置いてきた。
明日の夜まで実家で預かってもらい、わさびを安静に休ませるつもりー(長音記号2)

そんなわけでギフトのいない我家は、静かでマッタリしている。
いつものせわしなさがないと活気がなくて、やっぱり物足りないBad
ニックネーム かめきち at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはわさびちゃん、とんだ災難でしたねふらふら

病院へ行くほどでもなく、日に日に回復しているのでしょうか?

ギフトちゃんを預かってくれる実家の存在はありがたいですね〜

我が家も気をつけるようにします。
じゅんがほたるに時折体当たりをして
たまにほたるがひっくり返ってるので…

わさびちゃん、お大事にしてくださいねexclamation×2

Posted by ほたるママ at 2010年12月09日 19:49
えーえーー大丈夫?
あの頑丈なわさびちゃんがダウンだなんて
心配だー でももう快方に向かっているんですね ギフトちゃんもなんだかわらないものの シュンとしているのかな 
かめきちさんの半泣き状態わかりますー
ほんと心配だよね はやく元気いっぱいのわさびんにもどってくださいね。
Posted by わかめまま at 2010年12月09日 21:05
がく〜(落胆した顔)わさびちゃん、大丈夫ですかっexclamation&question
胴長短足のバセだから、私もバッハの『お腰』には注意を払ってます。
心配だね。その後経過はいかがかしらexclamation&question
かめきちさんと同じように、
わさびちゃんもギフトちゃんがいなくて物足りないと思ってるだろうなぁ。。。
わさびちゃん、お大事にねかわいい
Posted by バッハまま at 2010年12月10日 00:12
☆ほたるママさんへ
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫グッド(上向き矢印)木曜日の夜には、いつもの元気印のわさびん犬(笑)に戻ってました。
いきなり朝にギフトを実家家へ連れて行ったのですが、快くexclamation&question預かってもらって凄く助かりました。見てもらえる場所があって良かったですわーい(嬉しい顔)
ほたるちゃんも気をつけましょうね。なんたってじゅんちゃんはギフトと同じ血が流れているんだから顔(イヒヒ)

☆わかめままさんへ
元気で丈夫な事だけがとりえな子犬(笑)なのでビックリしましたが、もう大丈夫です。
さすが回復も早いみたい顔(イヒヒ)
ギフトは実家家で「とても良い子」を演じてくれたようで、1頭だけならいつでも預かるよグッド(上向き矢印)っと言ってもらえました。
でもやっぱり私は2頭揃ってないとダメなんだなぁー(長音記号1)っという事を改めて思いました。

☆バッハままさんへ
ご心配有り難うございます。
もう心配無用Helloの元気さです。
犬ってこんなに回復早いのexclamation&questionっと嬉しい驚きです。
今日は自分のペースで歩けるように犬(足)ドッグランに連れて行ったのですが、腰の痛さを微塵も感じさせない動きでしたるんるん
バッハままさんも御腰を大切にねGood
Posted by かめきち at 2010年12月11日 13:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2482451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック