2010年11月13日

軽トラの犬

今朝も6時から空港散歩犬(足)
ちょっと前までは休みの日は8時頃までウダウダとベッドから抜け出せず、ロースタートな休日を過ごしていたが、空港散歩を始めてからはスタートダッシュダッシュ(走り出すさま)なので、1日を有意義に過ごせる感じ。
でも・・・相変わらず布団から抜け出す勇気がなく、、、起きるまでの葛藤はあるパンチ
しかし、運転車(RV)しているうちに気分はノリノリるんるん
歩き始めると「やっぱり来て良かったグッド(上向き矢印)」になる。
20101113.jpg

今日は、ゴールデンとダックスの2頭飼いの人に会った。
私達とは逆周りの散歩をしていたので、すれ違っただけなのだが、帰りにそのゴールデンとダックスが軽トラの荷台に乗って帰って行く姿を発見目
ダックスが身を乗り出して今にも落ちそうで心配になったが、ゴールデンが上手くカバーしてくれてて、ハラハラとホッとする気持ちで眺めていた。
信号で止まったら飛び降りちゃうじゃないか?カーブで曲がって振り落とされるんじゃないか?と思うと、他人のワンちゃん犬(笑)だが不安になる。
20101113-1.jpg

そして今朝のご飯レストランも「とびしま」で済ませてきたグッド(上向き矢印)
朝めし定食525円¥
20101113-2.jpg

自分で作るより安くて美味しいので癖になりそう顔(イヒヒ)

ニックネーム かめきち at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギフトちゃん立派になりましたね♪

海運出世の滝はいですねー(^^)
打たれなきゃ駄目なのかな?(>_<)
Posted by ピオッジャ at 2010年11月23日 16:39
☆ピオッジャさんへ
誰かと思ったら・・・ハンドルネーム変えたんですねグッド(上向き矢印)
ギフト、身体だけは一丁前ですが行動はまだまだお子様です。それが可愛い揺れるハートんですが(笑)
Posted by かめきち at 2010年11月24日 20:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2453034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック