2011年03月04日

三位一体

もう3月・・・
2月は冬眠中眠い(睡眠)で1度しか更新せずに終わってしまった。
そろそろ冬眠から目覚め、活動を開始しなければならない時期かわいいだが、いまひとつ調子が出ないー(長音記号2)

実はかめきち、諸事情により春から1年くらいの間、実家家で暮らす事になった。
決めたのは良いのだが、まだ実感がなくて引っ越しの整理や片付けなどは全然Hello進んでないし、ヤル気も起きない爆弾
会社へ行くにもダンス教室へ行くにも、実家からだと遠くて不便だという事もあるが、一番の原因はわさび犬(笑)とギフト犬(笑)
もちろん私達は三位一体なので、一緒に引っ越すのだが、実家では可愛がってはくれるが犬扱いなのだパンチ
まぁーね、本当に犬だから仕方ないけど、車庫と玄関と廊下しか立ち入りが許されてなくて、部屋は立ち入り禁止なのだ。
冬はヒーターの前、夏はエアコンの下にいる子達犬(笑)犬(笑)である、今更犬扱いされるのも可哀想もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでダラダラとしているが、そのうち本腰入れて移動するつもり。
そんなわけで、実家にいる間はブログの更新も難しくなると思うので、ホームページとブログを閉じたいと思っています。
ただの自己満足の愛犬自慢ブログに遊びに来てくれた皆様、どうも有り難うございます。皆様には大変感謝してますぴかぴか(新しい)
リンクを貼ってくれているお友達にはリンクの解除をお願いしたいと思います、お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

久々に更新する記事が、こんなのですみませんあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところへは遊びに行きますので、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かめきち at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする