2011年02月11日

天使の寝顔

毎日元気にウホウホ騒いでいる二匹犬(笑)犬(笑)も寝ている眠い(睡眠)時には、スースーゴーゴーと寝息をたてて、まるで天使のような可愛らしさハートたち(複数ハート)
20110210.jpg

思えば数年前、自分の尻尾を追いかけて狭い部屋の中をグルグル走り回るわさびを見て、もう1匹いれば大好きなプロレス遊びも出来るし、一人犬(泣)寂しくお留守番させなくても良いかも・・・・わさびにも若い子のパワーを吸収してもらって、元気な老後をおくって欲しいっと思い、ギフト犬(笑)を迎え入れた。
少々ガウガウ遊びが激しくてもパンチ勢いをつけて私に飛びついてきても爆弾座っている背後から体当たりされても顔(え〜ん)やっぱり2頭飼いの方が楽しいるんるん
ニックネーム かめきち at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする