2011年01月22日

愛犬カレンダー

毎日毎日、朝晩夜雪かき雪雪ばかりで、これといったネタもなく・・・更新さぼりぎみ爆弾
話題がないのであせあせ(飛び散る汗)今年の家のカレンダーを紹介目
12ヵ月ぜーんぶぴかぴか(新しい)うちの子犬(笑)カレンダーGood

こんな感じだったり下
CIMG4816.JPG
こんなのだったり下
CIMG4812.JPG

12ヵ月分楽しめるるんるん
市販のカレンダーキットに印刷しただけなので、簡単に出来ちゃうからおススメGood
でも、、、、どの写真を使うか?で迷うので、写真選びに悩んで悩んで時間がかかるかもexclamation&question

皆さんも来年は愛犬カレンダー作りませんか??



ニックネーム かめきち at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

3連休中

お正月休みが終わったばかりなのに3連休ぴかぴか(新しい)
休んでばかりで、頭がボケボケしている。
寝正月眠い(睡眠)を過ごしたので、この3連休中に1回はドッグランに連れて行ってあげたいと思っていた。
しかし、、、生憎の雪雪台風お友達を誘うのも悪いような気がしたので、うち家だけで行動する事にしたが・・・・
途中で挫折バッド(下向き矢印)
行き先を実家に変更して、ストーブどんっ(衝撃)の前でしっかり身体を温めてから、人通りのない裏道で遊んだるんるん
20110109.JPG

2匹いると勝手に遊んでくれるのでかわいいだが、ちょっと無視されているような立場に置かれた私は少し寂しいかもー(長音記号1)
20110109-.JPG
ニックネーム かめきち at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

明けましておめでとうございます

かめきち家家、例年のようにexclamation&questionかなりのスロースタートですが、皆様方ぴかぴか(新しい)見捨てずに今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月休みは、これまた毎年恒例の寝正月眠い(睡眠)に終始した。
犬達も私に付き合って、散歩犬(足)してる時間を除けば、ほとんどの時間を寝て過ごし、3匹わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)して休み中にひとまわり大きくなったみたいあせあせ(飛び散る汗)
20110107.JPG

今年はどんな年になるのだろう?
きっと楽しくワクワクるんるんするような年になるのだろうなぁ〜とは予想するが、わさびもシニア世代に突入パンチしたし、もう少し労わってあげたいと思う。(最近ではギフトに押されて、親びんの貫禄が半減気味だし爆弾
20110107-1.JPG

そして今年こそは、今年こそは、、、、ネットショッピングを控えて無駄な買い物をしないexclamationプロバイダー見直しをするexclamation机上の整理整頓exclamation最低でもこれだけはやりたいと思う。。。
ニックネーム かめきち at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする