2010年04月25日

春の清掃活動

チーム河川敷の仲間と恒例になった公園の清掃活動を行なってきたダッシュ(走り出すさま)
天気も良くて、丁度かわいいも満開グッド(上向き矢印)お花見しながらの掃除となった。
グランドの駐車場にはジュースとビール缶、タバコの吸殻、雑誌やお菓子の袋がいっぱい落ちていて、マナーの悪さにガッカリバッド(下向き矢印)
いつになったら、清掃活動などやらなくても良い日が訪れるのだろうか?
20100425.JPG

わさびとギフトが元気なうちに「もう清掃活動もする必要がなくなったねexclamation」っと言ってみたい。
皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
20100425-1.JPG


ニックネーム かめきち at 17:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

風邪ぴっき

久々に風邪を引いたようだー(長音記号1)
今週は足、腰、肩が痛くたらーっ(汗)身体もダルダルでちょっと熱っぽい。
丈夫な私にしては珍しい事。
それでもギフト犬(笑)の躾け教室へGOダッシュ(走り出すさま)
躾け教室が終わるとドッグランで遊べるので、わさギフはこの日を楽しみるんるんにしている。
肝心の躾けの方は・・・・集中力がなくバッド(下向き矢印)あまり上手く出来なかったが、ドッグランでは色々な子犬(笑)と遊び、見ているだけで目私も楽しかったわーい(嬉しい顔)
20100424.JPG

20100424-1.JPG

20100424-2.JPG

次回の躾け教室は、11回目なので最終になるグッド(上向き矢印)
気合を入れて練習せねばexclamation
ニックネーム かめきち at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

携帯からアップ

2010-04-19_18-06_0001.jpg
家に帰ってきたら、サンダルが無残な姿になっていた。犯人の察しはついている、コイツしか考えられん!
ニックネーム かめきち at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

春だから・・・

ギフトが躾け教室で通っているモガミリバー訓練所移転10周年なんだそうだ。
今日と明日は、ドッグランが無料なので、午前中からお客さんが多かったわーい(嬉しい顔)
私達もギフトの躾け教室を終わらせてから、ドッグランで遊んできたかわいい
広告を出した成果もあったようで、「初めて」のお客さんが多く、わさびもギフトも興味深々ハートたち(複数ハート)
20100410.jpg

これからお天気も晴れ良い日が続くと思うので、ますます犬犬(笑)とのお出かけが楽しみになってくるるんるん
今年もいっぱい遊ぶぞーぴかぴか(新しい)
20100410-1.jpg

春生まれの私わーい(嬉しい顔)
先日、免許の更新で講習を受けてきた。
講習開始時間が微妙な時間だったので、半日お休みじゃなく1日まるっと休みを貰ったのだが・・・・講習終えてから暇ー(長音記号1)ー(長音記号1)
それで、前々から興味があった「まつ毛のエクステンション」をする事にexclamation
念願のまつ毛を手に入れてウキウキ揺れるハートしていたが、数日経った今日は、まつ毛がスカスカあせあせ(飛び散る汗)
もう抜けはじめてしまったたらーっ(汗)
お店の人は、”マメな人だと2週間毎に通われてきますね”っと言っていたが、私はそんなにマメじゃないし、第一お金が続かないバッド(下向き矢印)
パサパサまつ毛は数日間だけだったふらふら


ニックネーム かめきち at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

懲りない飼い主

やっとやっと重い腰を上げてギフトの躾け教室に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
11回分のチケットを買っているが、あと5回分残っていたのだ。
年末に行ったきり、寒い台風とか天気悪いしー(長音記号1)とか、疲れているから・・・っと何かと理由をつけてはサボっていたのだあせあせ(飛び散る汗)
今日は思っていた通り、振り出しからのスタートパンチ
サボっていたので、犬犬(笑)も人間も動きが悪い爆弾
もうしょうがないので、焦らず楽しくかわいい二人犬(笑)わーい(嬉しい顔)で学んでいきたいと思う。

その帰りの車車(セダン)で、ギフトは4本目となるリードの破壊活動Bad
革のリードを噛んで壊す事は、前々から分かっていたのだが、まさか15分位の道のりでカミカミ活動はしないだろうと思っていたが甘かったふらふら
何本もダメにされているのだから、リードつけたまま車に乗せなきゃいいのにバッド(下向き矢印)学習能力のない飼い主であった。。。
20100403.JPG
ニックネーム かめきち at 17:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

携帯で撮影

社会勉強のために今日はギフト犬(笑)一頭だけ連れてドッグカフェへレストラン行ってきたダッシュ(走り出すさま)
平日の夜人影しかも雨の降る中雨だったので、店内には他にお客さんがいなくスタッフの方々にいじられてわーい(嬉しい顔)ギフトは大はしゃぎるんるん
デジカメカメラを忘れていった事が悔やまれるふらふら
2010-04-01_19-15_0001.jpg

ニックネーム かめきち at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする