2010年03月26日

読まれてる

わさびに犬(笑)私の行動が読まれているのは、もうずっと前からー(長音記号2)
まぁー、単調な生活なので読まれても当然位置情報それに私とわさびはツーカーの仲Good
今回は人間に読まれちゃった話。

数年前から石に興味があり、好きな石のブレスレットやペンダントを身につけたり、自分でブレスレットやストラップを手作りして楽しんでいたるんるん
あまりパワーストーンの意味とか効果とかには期待してなかったが、全然期待してないわけではなく、「何か良い事あればいいな」「気分的に安心」といった程度で集めていたが…
ここ最近はスゴイ勢いで衝動買いをしている爆弾
なんだか石のパワーが微妙な感じでわかるような気がして、そうなると買わずにはいられなくなるのだ。
それで毎朝、会社ビルへ着くと買った石達をウサギちゃんウサギ自慢してたわーい(嬉しい顔)
するとウサギちゃんがウサギボソリと、「わさびとギフトにも着けようと思っているでしょexclamation&question」っと。

その通りグッド(上向き矢印)正解exclamation

どんな石が良いかなぁ〜?やっぱり初心者(犬)は水晶から始めた方が無難かなぁ〜っと考えていたのだ。
おそるべし、ウサギちゃんウサギの能力パンチ
ニックネーム かめきち at 22:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

三連休

3日もお休みが続けば、どっかへお出かけダッシュ(走り出すさま)したくなるが、先立つもの¥がお財布に入っておらずバッド(下向き矢印)実家へ帰って大人しく墓参りしたり、調べものをしたりしているうちに終わってしまったふらふら
わさびとギフトは、私と散歩へ出かけたと思うと、今度は父の散歩に付き合わせられ、普段の倍以上のお散歩犬(足)を楽しんだ様子。
おかげで、わさびはバテバテ爆弾
20100323-1.jpg

2頭引きのリードで散歩するようになったら、以前のようにリードがグルグル巻きになる事がないので、楽にお散歩出来て快適Good
ただし、黒いリードであまり可愛くないので、耐久性があって可愛い2頭引きリードが欲しいぴかぴか(新しい)
20100323.jpg

ちなみに購入したやつはコレ下
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0101b94d.a8a1c810/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmottowan%2f10004081%2f
安くなってた顔(イヒヒ)


ニックネーム かめきち at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

鳥海ドッグランドへ

春うららかわいい
お天気が良いと黙っていられない犬友達犬(笑)から朝からメールメールでお誘いを受け、鳥海ドッグランドへ遊びに行ってきたダッシュ(走り出すさま)
20100314-2.JPG

風は冷たいが太陽晴れが出てて気持ち良い天気。
犬達だけじゃなく、私もエネルギー充電出来たみたいわーい(嬉しい顔)
20100314-1.JPG

帰りの車中は、2頭とも乗っていないexclamation&questionと思うほど静かだった。。。
20100314.JPG


ニックネーム かめきち at 15:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ドッグカフェへ

いつの間にか3月も半ば・・・東北の春も近しかわいい

年度末、多忙でブログの更新もままならずバッド(下向き矢印)っというのは嘘っぱちパンチで、サボり癖がついてしまったようだあせあせ(飛び散る汗)
2頭になり可愛さ倍増なのだが、わさび1頭の時よりも、どこかへ出かけてもダッシュ(走り出すさま)めっきり写真を撮る機会が減った
バックからカメラを取り出す余裕がないのだふらふら
気が付けば、ギフトは仔犬の可愛らしさ揺れるハートも抜け爆弾「まだ1歳になっていない」っと言うと驚かれる。

今日はドッグカフェレストランで、自慢exclamation&questionのムチムチボディーを披露してきた。
20100312.jpg

今では、わさび犬(笑)とほとんど変わらない大きさで、御飯エサパピー用と成犬用を混ぜて、カロリーと量を抑えているつもりだが、この肉付きの良さー(長音記号2)
態度もデカく、いつも夕飯後はわさびを枕に仮眠をとる眠い(睡眠)
ドッグカフェレストランでもわさびの尻枕で一休み眠い(睡眠)
20100312-1.jpg

2頭ともまるでオヤジ・・・


ニックネーム かめきち at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする